アロマで気分転換

こんにちは!大津市坂本のアロマリンパマッサージ  ほっとはんずサカモトです(*^^*)

 

今日は、朝から照りが強くて、ウンザリ(>_<)

 

最高気温大津は32度の予報💦((+_+))

 

先日までの大雨で災害に遭われた方々、くれぐれも熱中症に気を付けてほしいです。

 

暑さで、イライラや汗でベトベトで気持ちも憂鬱ですよね~~

 

そんな時は好きな香りを嗅いで見るとなんかホットしますよ(*^^*)

 

アロマと言っても、何もアロマオイルを買ってきてと難しく考えることではありません。

 

身近にあるものでいいのです。たとえばフルーツ!!グレープフルーツは鎮静作用がありますから

 

買い物ついでに買ってきて、むくだけで癒しの香りがします。

 

私は以前イライラしたらグレープフルーツ食べていました。食べ過ぎてお腹ピーのときもありましたが。。。。。

 

ま、ほどほどにして試してみてくださいね(*^^*)

 

で、気が向いたら、アロマオイル買ってみてくださいね(^-^)

 

アロマオイルで、ラベンダーオイルは、やけどやけがの薬にもなりますので、一瓶買っておかれるのも

 

いいですね!鎮静作用もあるので、ぜひ!!オススメ

 

 

 

 

アバター

ホットハンズ 坂本   

【女性限定】【完全予約制】のおうちサロンです。

リンパマッサージやヘッドマッサージ・顔ツボ、フェイシャルエステ等。
アロマオイルを使い、リンパの流れに沿って毒素を押し流し、滞留を取り除きます。
リンパの流れが改善されることで、ダイエット、肩こり、腰痛、むくみの緩和や、冷え性、便秘、頭痛、自律神経の乱れを改善することも期待できます。

完全予約制・個人の施術なので、時間的にゆとりがあり、ほかの人に話を聞かれる事も無いため,いろいろな話ができので気軽にゆっくりして頂けます。

 

40代以上の身体に変化が出ている方から、リンパマッサージを受けたいがどの店にいっていいのか迷っている方も、お気軽にお越しください。

 

アロマ&リンパマッサージ

アロマセラピー|リンパマッサージ.ヘッド.顔ツボ|フェイシャルエステ|リラクゼーション

〒520-0013 滋賀県 大津市坂本 3丁目33番-30 オーブラン坂本503号

Tel: 090-6237-3784Fax: 077-572-9810Mail: hp@hothand-s.com

お問合せ受付時間
AM9:00~PM17:00(定休日:火曜日)