初雪


『雪の結晶…

 

白い妖精たちが舞い降りてくる時間。

遥か上空で生まれた命は、初めて知るあたたかさの中で何を思うだろう。

冬の星座に照らされながら、澄んだ空気と光の陰影を白く彩る、その一粒一粒。

街全体の、しん…と。

凪いだかのような静けさが、そんな妖精たちをそっと撫でている風景を見つめながら…。

 

地上のあたたかさを知らなければ、それは永遠だったのかもしれない。

上空が冷たくなければ、あるいは生まれなかったかもしれない』

 

 

おはようございます(*^_^*)

 

琵琶湖と比叡山に囲まれた自然豊かな地

 

J R湖西線🚉比叡山坂本駅から徒歩2分

 

 

お家サロン✨アロマリンパマッサージ&フェイシャルエステの

 

 

👐ほっとはんずサカモト👐です(^^)

 

この冬初めて雪が降っていました(^^)

 

昨夜は星空に輝く月が綺麗に輝いていました。

 

雪をみながら、ふとロマンチストになってしまいました。

 

上空にいた雪の結晶達があたたかさを求めて降りてきた。

 

手の平に落ちては消える雪の結晶達。

 

この冬もあなた達に出逢えてよかった。

 

…とこちらの都合で考えている私です。

 

 

暖冬と言われ立春を過ぎたのに急に寒くなりましたね(>_<)

 

先日、そろそろ花粉症かもと仰っていたお客様がいらっしゃいました。

 

でも、また寒くなり植物達もえっ?マジ?なんて思っているのでしょうね(^^)

 

我々人間もこの気温差には身体がついていきませんね。

 

風があたれば身体がこわばり凝りになる。

 

そんなお客様続々と来られます。メインは首肩ですが、足の冷えやお尻の冷えにも気持ちを向けて頂ければと思います。

 

リンパマッサージ受けて初めて知る身体と気持ちの軽さ。

 

『人生初めて、こんな気持ちいいものがあったのですね。病みつきになりそうです。』

 

そんなお言葉を頂いた80歳のおばあちゃま。

 

最初は、紙ショーツや紙ブラに抵抗がおありだったのですが、始めて数分後には慣れていらっしゃいました。

帰りに、使い捨てのショーツ等を私が使ったから洗ってくるわ!

と仰ったのには大笑いしました。

物を大切にされる方なのですが洗ったらボロボロになりますからね(^^)

 

かわいいおばあちゃまでした。

 

また素敵なご縁を頂きました。ありがとうございます(^^)

 

まだまだ寒いです。流れを良くして寒さを乗り越えませんか!

 

私はこちらでお待ちしております(^^)

 

 

セラピスト 米崎京子

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター

ホットハンズ 坂本   

【女性限定】【完全予約制】のおうちサロンです。

リンパマッサージやヘッドマッサージ・顔ツボ、フェイシャルエステ等。
アロマオイルを使い、リンパの流れに沿って毒素を押し流し、滞留を取り除きます。
リンパの流れが改善されることで、ダイエット、肩こり、腰痛、むくみの緩和や、冷え性、便秘、頭痛、自律神経の乱れを改善することも期待できます。

完全予約制・個人の施術なので、時間的にゆとりがあり、ほかの人に話を聞かれる事も無いため,いろいろな話ができので気軽にゆっくりして頂けます。

 

40代以上の身体に変化が出ている方から、リンパマッサージを受けたいがどの店にいっていいのか迷っている方も、お気軽にお越しください。

 

アロマ&リンパマッサージ

アロマセラピー|リンパマッサージ.ヘッド.顔ツボ|フェイシャルエステ|リラクゼーション

〒520-0013 滋賀県 大津市坂本 3丁目33番-30 オーブラン坂本503号

Tel: 090-6237-3784Fax: 077-572-9810Mail: hp@hothand-s.com

お問合せ受付時間
AM9:00~PM17:00(定休日:火曜日)