師走なのに???

こんばんわ! 琵琶湖と比叡山に囲まれた自然豊かな、JR🚉湖西線比叡山坂本駅から徒歩2分

 

おうちサロン✨アロマリンパマッサージ&フェイシャルエステの👐ほっとはんずサカモト👐です

 

12月に入りましたねー(^^)師走というだけに何だか気持ちがバタバタ💦空回りばかりしてるんですがね(@_@)

 

昔から好きでした。皆が慌ただしくしながら、クリスマスやお正月を迎える準備をしてるのが(^^)

 

今は、これといって急ぐこともなくなったのに習慣なんでしょうか気持ちが走るのは(笑)

 

 12月なのに、異常気象で今日は最高気温20度ありました。雨も降って気持ち悪い一日でした(>_<)明日は寒いらしいです。

 

気温差が激しいと体調もおかしくなりますね。自律神経が暴れまくってます。 首や肩こりで辛い思いをされている方も多いと思います。

 

首の疲れは自律神経を乱します。睡眠も浅くなりますし、酷くなれば性格も変わるくらい自律神経の野郎は、もーー消えてしまえーーー(>_<)

 

と叫んでも完全無視!!!  上手く付き合うためにまず、寝る前に首を温めると寝つきも良くなりますよ!ドラッグストア等に売ってある

 

レンジでチンして温める小豆のあれ!!!名前でてこない(>_<)  えーっと・・あっ!「あずきのチカラ」の首肩用!

 

私もお世話になってる商品です。おススメです!!!  で、その前に寝る前にラジオ体操!腕を伸ばしたりするので首に効果あり!

 

お試しになってくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター

ホットハンズ 坂本   

【女性限定】【完全予約制】のおうちサロンです。

リンパマッサージやヘッドマッサージ・顔ツボ、フェイシャルエステ等。
アロマオイルを使い、リンパの流れに沿って毒素を押し流し、滞留を取り除きます。
リンパの流れが改善されることで、ダイエット、肩こり、腰痛、むくみの緩和や、冷え性、便秘、頭痛、自律神経の乱れを改善することも期待できます。

完全予約制・個人の施術なので、時間的にゆとりがあり、ほかの人に話を聞かれる事も無いため,いろいろな話ができので気軽にゆっくりして頂けます。

 

40代以上の身体に変化が出ている方から、リンパマッサージを受けたいがどの店にいっていいのか迷っている方も、お気軽にお越しください。

 

アロマ&リンパマッサージ

アロマセラピー|リンパマッサージ.ヘッド.顔ツボ|フェイシャルエステ|リラクゼーション

〒520-0013 滋賀県 大津市坂本 3丁目33番-30 オーブラン坂本503号

Tel: 090-6237-3784Fax: 077-572-9810Mail: hp@hothand-s.com

お問合せ受付時間
AM9:00~PM17:00(定休日:火曜日)